無限の輝き

魔法のようにこのまま 閉じ込めておきたい

出会い

勘違いもいいところなタイトルをつけてみました。


私が平野紫耀くんに出会ってからもうすぐ一年が経つ。もちろんこの 出会い のベクトルは私から平野くんへの一方的なものであるし、渋谷ですれ違いました♡とかそういうことでもない。12月ある日の、12時をす〜こし過ぎたこ〜ろ…に、長年いち推されジュニアとして見ていた平野くんをかなりヤバイ存在だと意識し始めた瞬間のことです。

f:id:hkhknya18:20161201214635p:plain

しっかり残っていました。

一年前も出会いと表現している。

一年って長いようで早かったなーめちゃくちゃ。





そして

新たな出会いがありました。

髙橋優斗くん。

前々から気になってはいた。またタカハシか、と。顔かわいいけどさ…と。

一番の気になるポイントは、中学生時代をジャニーズJrとして過ごしていないということ。

優斗くんがいま所属するHiHiJETは井上瑞稀パイセン、橋本涼パイセンといった(私はプロジャニーズと内心呼んでいる)メンバーがいる中で、ゆうぴ〜の色がすごく濃く見えた。この化学反応?おもしろい。ハイハイハーイ!


らじらーのゆうぴ〜の笑い声聞くとお姉さん楽しくなるし元気になるよ〜〜(^_^)単位落としても、彼氏いなくても、もうちょっと頑張って生きてみるよ〜〜(^_^)お姉さんにもお菓子弁当作ってほしいよ〜〜〜(^_^)ついに年下ジュニアちゃんにハマってしまいそうだよ〜〜(^_^)(涙)


DKアイドルって本当に尊いなあ。アイドルになってくれてありがとう。




もちろん紫耀ちゃんも大好き〜〜(^_^)

最もデビューが近いだなんだ言われてるけど!全く調子に乗ってる素ぶりもなくて!!いつもキラキラニコニコで!!!!あんなに何でもこなせる座長さん姿見せてくれたのに!!!!なお!才能ください。って!絵馬に書いちゃう!!!!!平野くん!!!!(涙)


なにか平野くんを支えてあげれるようなことができたら良いんだけどな〜〜〜ファンができることってなんなんだろう〜〜〜平野くんってファンの愛のことをどこか疑ってそうなところがある気がして〜〜〜〜愛したいマジで〜〜〜〜〜〜




またブログ書こうかな〜〜〜なんだこの記事は。